駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

寝坊した。

6時半起床。静かな部屋で熟睡できた。
それにしても寒い。3℃位まで下がっているが、日差しは明るい。

そこそこに3.5MHz遊び。

ウガンダの局取れたな。

午前中。

Eスポ発生。21MHzでしばらくOPすると、国内QSOしてるのにVUに呼ばれたりV84SAAに呼ばれたりと珍事もいろいろ発生。

昼。

「正義は自分の中にある」「正しいか否かは自分で決める」などと本気で思っている奴が一番危ない。

午後。

稲葉山城で発生した紙類の焼却を兼ねて、真冬のアウトドア調理。
コッヘル料理を食らう。これって冬キャン?

「ふゆびより」でも弾き語りしたい衝動。



火はニンゲンを明るくする。きっとDNAに刻まれている。

コンディション悪いねぇ・・・

14MHz EU LPは昨日に続いて不発。
AFは1局EA8が呼んできてくれた。I, F, EA, MMだけ。

夜。

軽く40mでVK連中と雑談。
はい、二日間十分あそびましたぜ。
よく遊んだし、出陣じゃ!