駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

0633 トキヨHBF。

ダッシュして0640発バスに間に合った。
最速ルートかはわからんけど。

0840南房総着。

快晴。心地よい。
0930稲葉山城入城。

シャックにおいてあるヘッドフォンのイヤーパッド交換。

ATH-M9Xのイヤパッドを取り替える。90年代まで発売していたプロ用ヘッドフォンである。
イヤーパッドには、安物じゃなくてATH-SX1a用純正品(ペア3000円)を奢る。
ちなみに前日記によると、前にイヤパッドを交換したのは2011年の8月。十分イヤーパッドの元は取れていると思う。
#まあ装着感は少し変わっちゃうけど、ボロボロよりはいい。


貴様にはまだ利用価値がある。まだ働いてもらう。
#M9Xのソリッドな音、好きなんだよねぇ。

午後。

疲れてるな。眠いな。
久しぶりにQSOした方が。懐かし。
したっけ!

夕方の20m Eu LP。

20mはコンディション抜群とはいかないが、信号が弱いながらも欧州一円呼ばれ倒した。100W+デルタループクラスになるとかなり厳しいな。
LZ, HA, ON, OE, DL, I, F, EA, PAとCN。

夜の40m。

ぐだぐだVK祭り。