駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-09-23から1日間の記事一覧

ビッグウェーブ来た!今秋のLP初日。

ついに20mでロングパスが開いた。秋だ。 まだ弱含みだが、強い局はS9振ってくる。うれしい。 これからのシーズンはLPですなー。 40mも結構いい。 久しぶりのVK祭り。2時間ぐらいしゃべっていた。 秋になるとVKが明らかに強くなるんだよな。 ATH-M9Xで聞く受…

ルパン最終回は納得のラスト。

長年シリーズが続いてきてもはや陳腐化しきったともいえるコンテンツなのに、やっぱり魅力的なこのルパンとはなんなのか。加えて、不二子・次元・五右ェ門とルパンとはどんな関係性なのか。 まさにそれを問い直し、過去は過去で大いにリスペクトしつつもお約…

午後。

今日は疲れがどっと出ている。 欲求に任せて寝たり無線したり。 昨日に引き続き、ソーセージと野菜、あとその辺に勝手に生えつつあるミントとバジルをぶち込む。 ユルい国内ラグチューしている時に、漁港何番とかJクラスターにアップするのは勘弁していただ…

午前中。

二度寝実施。 10時過ぎ再起動。でもねむい。

ぐる。

『ゆるキャン△ホットサンドメーカー』がめっちゃ可愛いと話題! 箱にも遊び心があってあたたまるわ | やらおん! かわいい。

朝。

5時に目が覚めたので80mなど聞く。 ううむ、今シーズンの80m DX初日がでませんでしたな。欧州もAFも聞こえるんだけど。 んーアンテナの問題かなー。