駄目社員はむの日記

USO800 certified.

アンプにもういっちょ電源を入れる。

途端にフューズがブロー。プレート電圧が一瞬あがってすぐ落ちた。

うわ。嫌な予感しかしない。

原因究明はまたあした。

ともかくは3-500Zのフラッシュオーバーでないことを祈るばかり。煙が上がってないから酷い状況ではないと思いたい。
原因として想定されるのは、夜遅くて電圧が高くなっているので、電源投入時にラッシュカレントでヒューズが飛んだだけ、とかだったらいいけど、どうだろう。


いずれにしろ夜寝る前にあれこれやってもろくなことにはならない。今晩はヒューズだけ取り換えて様子見。明日落ち着いて再確認だ。
もし大事だと、長い戦いが始まってしまう。