駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2017-08-06から1日間の記事一覧

寝る前。

月曜はもうすぐ。

20時帰宅。

西瓜が突然枯れてしまったので、持って帰ってきた。 直径15㎝。小さい。 そのまま捨てるのは忍びないので、オープン! おお!意外と西瓜してた。漂う甘い香り。 スタッフがおいしく頂きました。小さいけど、味は結構いけてましたよ。 来年はもっと大きくなる…

帰ろ。

今日は寝てばっかりでタワー上げないまま終了。 帰りの電車は以下にも海帰りのDQNだらけだった。

プレートキャップを着けて再起動

再びプレート電圧をかけてみる。 祈る気持ちで電源再投入。 今度はフューズが飛ぶことなく再起動した。 ヒューズの定格がインラッシュカレントに対してギリギリなのかなー。 #電解コン交換した際、容量ちょっと大きくしてるしな。 さらにリニアを送信状態に…

午後。

スイカなんですぐ死んでしまうん? 突然枯れた。

朝。

8時半ごろにいったん目が覚めるも、なお眠い。 結局1145まで寝倒す。疲れているのだ。

ぐる。

『マクロスΔ(デルタ)』劇場版の製作が決定! - ファミ通.com MACROSS PORTAL SITE|NEWS|『マクロスΔ』"劇場版" ついに製作決定!!ワルキューレも『マクロスΔ』もとまらない! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(敢えてAA ベルリンのオススメ観光スポット6選 | Fish &…

一応確認。

零時過ぎ。 ヒューズが飛んだリニアにつき、プレートキャップを外して電源再投入。 とりあえずフィラメントだけであれば問題なく投入できた。 その前に、チキンな僕は全ての整流ダイオードが生きていることを半導体チェッカーで確認しておいた。