駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。最近、仕事量がちょっとどころじゃなくおかしいのだが。

ここんとこ仕事ばっかりで幣日記に書ける話がないのです。
が、今週は一味違うスペシャルプログラムでまいりますので、どうぞご勘弁を。

  • CD電子化・紙類電子化を少々してたら22時半だった。
  • ラブライブって社会経験浅い若者には受けるんだろうよ。でも僕らオッサンには銭のニオイがきつ過ぎるんだ。
    • ビジネス経験積んでるオッサン方には、女の子が躍動する舞台そでに計算高いオッサン方の姿が見え隠れしてるのがわかっちゃうから、観ててしんどいんだと思うよ。
    • まあその、ショービズを素直に楽しめなくなったら、それは自分が汚れたオッサンになっちまったってことさ。
  • 晩ごはん食べるタイミングを失ったので、そのまま寝る。