駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

米アップルがサムスン8機種の販売差し止め申請、特許訴訟受け | Reuters
さ、恐怖の公開タコ殴りが始まります。


20代から老後のために貯金する人は、 「お金が貯まらない人」。|お金が貯まる人 貯まらない人|ダイヤモンド・オンライン
出来が違うビジネスパーソンなら自分への投資がペイバックして有り余る可能性はあるけれど、我々凡百の民にとっては、ちまちま貯めておくのが老後のためなんじゃないかねぇ?


カラオケで男子の注目を集める 社会人男性に聞いた「女性に歌ってほしい曲」 - トレンドニュース
カタギじゃない男が、約一名。


“日の丸奪取” 尖閣巡る反日感情か NHKニュース
丹羽だしまあいいk(ry もっと過激でもよろしくてよ?
#そのうちスケープゴート以外のはけ口へ攻撃的になり始めるだろうさ。


シリコンハウスへようこそ:色が増えたよ!やったねたえちゃん! - livedoor Blog(ブログ)
NGワードが・・・


【画像】 女(30)がタクシー運転手を強姦。3発目をお断りされナイフで刺す カナ速
マタルーマニア


日本の電機産業を衰退させた「早期退職」のワナ (1/2) : J-CAST会社ウォッチ
どんなに業績悪くてもレイオフできない日本企業の末路は・・・


第2回 後輩ばかりひいきしている。 私なんかいないほうがいいんだ…… 「女子」が陥りやすい3つの被害妄想|女子社員マネジメントの教科書|ダイヤモンド・オンライン
だれかさんの声でリアルタイム脳内再生された。
#つうか、女性じゃなくて女子なのかよ。何年女子してるつもr(ry