駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

2ちゃん的韓国ニュース : 「韓国と話し合う緊急の課題もない」安倍政権、首脳会談調整見送りへ
ミンスどもの「どうかお目通りをお許しください」ってほうがおかしかったんだよ。おかげで向こうさん勘違いして、すっかりつけあがっちまったじゃないか。


パトレイバーの後藤隊長みたいな大人になりたかっただろ? : マンガ紀行
ああ、そうなりたかった。でも現実は、太田巡査以下だったorz


【チック・コリア「リターン・トゥ・フォーエヴァー」】夜の音楽ジャズに朝の光を呼び込む|今週の音盤=心のビタミン ビジネス・パーソンのための音楽案内|ダイヤモンド・オンライン
清々しくて読みやすい、いい解説。それに比べてねちっこいジャズ雑誌の解説ときたら・・・


朝日新聞デジタル:非正規雇用、初の2千万人台 20年でほぼ倍増 - 経済・マネー
実質的には35歳未満が直撃じゃないか・・・


@nifty:デイリーポータルZ:勝手に彼女との思い出の指輪を作る方法
非モテを斜め上に突き抜けたこの人の記事好き。
ひとりカフェデート写真とかやってたよね。


アラサー女子の間で“ツンデレ”が流行しているらしいぞww|やらおん!
年齢制限に引っかかっています。