駄目社員はむの日記

USO800 certified.

いい加減新しいリグも欲しい。

IC-7700を・・・ってそこまで無線愛してないので、ボチボチな値段の最近のリグがほしい所。それもIF DSPの。
非アップコンバージョンのTS-590とかFTDX5000って、発売当初に結構感想ブログがあったけど、その後結局どうなんだろう。特に、TS-590を日々DXのメイン機として使いこなしている人ってどれぐらいいるんだろうなぁ。*1


結局良い無線機でも、デカくないとシャックの主役になれないんだろうなぁ。
で、ケンウッド様、TS-970はまだすか?

*1:シャックに古のでかい高級機がある場合、折角の590が結局サブ機にまわりそうだ。