駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【2ch】ニュー速クオリティ:両親の仲が悪い家庭で育ったから、家族全員仲のいい人が羨ましかった
家庭環境は、ある程度子供の人生を規定すると思いますね。影を落とす。*1


日本人ではない、海外仕様の日本人|海外ビジネス遭難防止ガイド|ダイヤモンド・オンライン
遭難しっぱなしです。


長時間労働1位はメキシコ人、有償労働は日本人が最長=OECD | 世界のこぼれ話 | Reuters

1日の労働時間が最も長いのはメキシコだったことが分かった。逆に最も短かったのはベルギー。

うんうん、わかるわかる。


桐谷美玲、髪を染めて自称“金星人”のホームレス少女に ニュース-ORICON STYLE-
荒川アンダーザブリッジの実写。どうなんでしょこれ。


「菅内閣そのものが大災害」伊吹文明氏 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
困ったことに、この災害、被災者は増え続けてるのに、復興に向かわないんだな。


Japantag in Düsseldorf: Willkommen
デュッセルで例年初夏に行われる日本デー(Japan-Tag)は10月に延期になったそうです。
Japan Expo - Home
パリのJAPAN EXPOは例年通り6月末から。


札幌・すすきのにアイドルカフェ−スタッフはアイドル・アイドル志望者 - 札幌経済新聞
自分でアイドル名乗ってりゃ世話ないぜ(汗

*1:貧富は本人次第でひっくり返る可能性があるけどね。