駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

民主党 震災後まとめ : 2chコピペ保存道場
連中、素晴らしい成果だ。


第二の宮崎駿になるのは一体誰なんだ JAMぐる/ウェブリブログ
トミノで埋めるなorz


第1級ハム国家試験問題集 2011/2012年版
最新版が間もなく出るそうです。
#ぶっちゃけ、1アマはこれ1冊頭に入れておけば、超楽勝で受かります。*1


【2ch】ニュー速クオリティ:【サッカー】バレンシア、ユニフォームの名前をカタカナにする事で日本を励ます
シュールで好きだ。


石原都知事、消防隊員への暴言に激怒 (2/2ページ) - 社会 - SANSPO.COM
マジキチ政権だからいつものこと。ミンスはいつからどんだけ思い上がりやがったんだ?
連中が、公務員をカスだと思い込んでるからこそ出る発言なのかもしれないが、今や公務員はお前らの部下なんだぜ?忠実で有用な部下になってくれるかは、トップが「組織が幸せになるように頑張るか」にかかっているんだが。


伝統工芸・一刀彫。流麗な書の流れが美しい、練達な彫刻師が丁寧に仕上げた至高の「釘宮理恵」?(ねこあれぶろぐ さま)
くぎゅううううう

*1:もともと素養がある人なら1週間の独学で十分だと思う。