駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

喫煙時にはタイムカードを押せ、ベルギーの公務員に命令下る 国際ニュース : AFPBB News
白耳義の公務員がことほど左様にグータラだ、ということ。


Chemical mixing sparks massive Texas plant fire - CBS News
こえええ。
#近づいたら怪我するぜ・・・いや、怪我で済めばいい方だな。*1


【漫画家・蒼樹うめ先生】パソコン故障から(えっちな)データサルベージまでのつぶやきまとめ - Togetter
うめてんてー・・・


【2ch】ニュー速クオリティ:ドイツがとうとうブチ切れ「ギリシャ救済にもう一度だけ金は出すが、これが最後だ。いい加減にしろ」
タカる国は、どこにでもいる。


【山口組組長 一問一答】(上)全国で暴排条例施行「異様な時代が来た」+(1/5ページ) - MSN産経ニュース
さすがにインテリだ。方向性は別として、どっかの首相よりずっと重みがある。


『るろうに剣心』実写版、江口洋介が斎藤一、吉川晃司が鵜堂刃衛、香川照之も武田観柳として出演|やらおん!
案外アリなんじゃないかという気がしてきた。
#というか、江口洋介の身のこなしで牙突ならアリだ。


痛いニュース(ノ∀`) : 福島県の子供に甲状腺異常…腫瘍マーカーで基準越えの子供も - ライブドアブログ
これからが本当の地獄だ。


JAXA、姿勢制御エンジンでのあかつき金星軌道投入を決定 | スラッシュドット・ジャパン サイエンス
思い通りに行かないことが多いけど、そこが面白い。


iPadより薄くて軽い、世界最薄・最軽量「REGZA Tablet AT700」フォトレビュー - GIGAZINE
薄さでアピールしてる。生存戦略ゲームオーバー。こりゃだめだ。


年寄名跡の値崩れに危機感…一般財団への方向転換も ― スポニチ Sponichi Annex 相撲
既得権益ばっかりで公益性が怪しい連中はどこも、公益法人移行に苦しむんだよな。
どっかの連盟の話をしてるんじゃないですよ?


asahi.com(朝日新聞社):「住友金属鉱山に交渉要求」 比の襲撃、反政府勢力幹部 - 国際
フィリピンのヤクザにインテリジェンスは通用しないらしい。や、反政府勢力だしな・・・

*1:PやらSやらの元素がぽんぽん燃えてたりしたら、相当ヤバい。