駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

佐藤順一×エンカレッジフィルムズ『ウィッシュエンジェル』一時凍結 他の企画を優先させるため JAMぐる/ウェブリブログ
カレスタ分が不足してた我々に大きなダメージorz


まんがタイム掲載作品のアニメ化発表時の表紙・・・どれが流行るかなんてわからないな|やらおん!
けいおん!のオーラのなさったら。


電子書籍をバンドルして販売、自分の言い値で購入できるSnug Nuggetは、電子書籍流通の新しいチャネルとなるか?!|デジライフNAVI|ダイヤモンド・オンライン
みんな気楽に1ドルぐらい払うんだろうなぁ。


アキバ総研-アクエリオンEVOL、「神話的サマフェス」でZepp Tokyoが大熱狂! 全国32館でも生中継-[秋葉原総合情報サイト]
なかなかアツいイベントだったのね。


4Gamer.net ― [CEDEC 2012]「ドラゴンクエストX」における開発進捗管理法とは? セッション「大規模開発のプロジェクト管理 〜ドラゴンクエストXにおけるマネージメント事例〜」レポート
めもめも。


バイオリン:1億円の名器、独税関押収 堀米さん返還要求− 毎日jp(毎日新聞)
安物なら笑いごとで済むんだろうけどね。


都の尖閣上陸申請受理=政府、認めない方向 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
ミンス様の本領発揮でございます。


面接官「あなたの学歴は?」 A「松濤学園ボカロPプロデューサー科卒です!」 B「私はニコ動クリエイター科卒です!」 | ニュース2ちゃんねる
まあネットではこういう扱いになるわけで。