駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Wifi UMTS/3G GSM Antennas, Radio Amateur Antenna, coaxial cables assemblies, radio accessories
「Hurricance Spider Quad」が妙に素晴らしい。
2エレCQを、スプレッダー1個で組み上げちゃったという代物。一見機械的にそんなにタフそうな気がしないので、ペディション用か”コンテスト限定DXer”用かなぁ。
#台風がくる日本では、上げっぱなしは難しいかもだけど。*1


おまえら「大学どこ?」相手「京大です」おまえら「」←上手く返せ - 勝つる2chまとめブログ
京大出はおかしい(ほめことば)。阪大出は真っ当。


美人で社員流出は防げるか? | スラッシュドット・ジャパン idle
むむむ。うちはそういう枠ないな


Siriが「女性の声」で話す理由 | スラッシュドット・ジャパン アップル
某ナビのように、声でビジネスモデルが成り立ったりするのだろうか←日本限定
#やっぱ「くぎゅううううう」なんすか(汗


バンダイチャンネル、「ガンダムAGE」を無料配信開始 -AV Watch
「月額1,000円見放題」は魅力だけど、アゲは・・・


Goodreader for iPad 3.9.0のアップデート後、起動しない « 三蔵堂ブログ【出張パソコン教室・iPad教室】
GoodReader 3.9.0問題は、大体解決したっぽい。そろそろ上げてみるか?
GoodReaderとNoteshelfはまだ旧いまんまなのです。
#v4系って、v3系同様なレベルで安定ですか?>Noteshelfヘビーユーザーの先生

*1:僕なら、機械強度とか信頼性を考えるとパーフェクトクワッドを選びたいなぁ。