駄目社員はむの日記

USO800 certified.

UK編。

BIG TASTES meal 5.59GBP

  1. バーガーの見た目・食べやすさ: 見た目はまあまあ。たべづらくもない。
  2. バーガーのパンの味: 3(まあ水準)
  3. バーガーの肉: 5(妙に旨い。肉汁が出るわけではないが、肉自体のうまみが口の中に広がる。100%ビーフ万歳。)
  4. バーガーのチーズ: 4(水準以上。Emmentalチーズらしい旨味は伝わって来る)
  5. ハンバーガーの味: 3(タルタルソースっぽい味。ソースのバランスが少々悪いかな)
  6. フリッツをサイドサラダに交換できるか: できる(Salads plusソース付き; バルサミコベースでローカロリーらしい)。野菜干からびている。生ホウレンソウ?が入っている。うー。
  7. 野菜の新鮮さ: 2(トマト・レタス・タマネギ:鮮度良くない。干からびとる。)

8. その他調味料の付属: トマトケチャップを言えばもらえる

  1. 飲み物: 標準的(コーク、ファンタ、水、オレンジジュースなど)

総合点:3.5/5。なんだ、結構旨かったぞ。他が水準かそれ以下なのをハンバーグの旨みが全力で引っ張りあげていた。どうしちゃったの、エゲレスメシ。
コメント:のび太エゲレスのくせに生意気だぞ!
今のところ、予想通りNLが最低。最下位をゲーム差10で独走中な感じである。いやなんというか、嬉しいほどに順当だ。