駄目社員はむの日記

USO800 certified.

スペイン編(2)

既にスペインのマクドは数回食っているのだが、見つけたので入ってみる。食ったことないものを食ってみよう。

CBOメニュー、6.25EUR


ジュースはオレンジがないのでコーラライト、フリッツはサラダにかえてもらった。

  1. バーガーの見た目・食べやすさ: 丁度いい。あまりきれいじゃないけど許容範囲。
  2. バーガーのパンの味: 3(水準)
  3. バーガーの肉: 4(チキンフライは肉が柔らかく、よく揚がっている。表面はパリパリとして中身はジューシー。)
  4. バーガーのチーズ: 3(普通)
  5. ハンバーガーの味: 4(主張する各素材の味をマヨ系でうまくまとまっていて旨い。)
  6. フリッツをサイドサラダにかえてくれるか:くれる(オリーブととうきびが入っている。旨し。オリーブオイルとシェリービネガー(Virgen Extra YBARRA + Vinagre de jeres reserva)をかける。青臭いバージンオイルの味が絶妙)
  7. 野菜の新鮮さ: 5(野菜新鮮。バーガーをかじるたびにレタスのパリパリ感が小気味よい)
  8. その他調味料の付属: なし
  9. 飲み物: 標準的(コーク、ファンタ、など)。オレンジジュースがない(スペインなのに・・・)



総合点:4/5。旨い。文句ありません。
今回はあえてチキン系のバーガーを食ってみた。ベーコン・チキン・チーズをマヨでまとめており、それぞれの味の主張は強いのでハーモニアスではないが、旨い。