駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

中央日報 - 「天才少女」教授が9カ月で韓国を去った理由(1)
主因は閉鎖性か、能力不足か。
ちびっ子天才少女だったら日本で萌えられたかも


まにあっくすZ 嫌煙厨発狂!? 「たばこ嫌いの客は来店しなくて結構」 喫茶店の店名が「禁煙室」
禁煙の飲み屋とかあると、案外ウケるんじゃないかと思うんだ。


【2ch】ニュー速クオリティ:こんなにヒドイ日本、年収200万以下が1000万人
年金受給者や子供〜学生を含めると簡単にそうなると思うんだけど、どういう統計なんだろう。


7 / 10 MHz CW トランシーバキット KEM-TRX(7/10)-CW
貴田電子設計さんの新キットは「7MHzトランシーバ・キット (DDS-VFO搭載)KEM-TRX7-LITE」。
ディスコンしたKEM-TRX7に代わって登場のLITE。どのへんがLITEなのかな?
#基板が小型化したのと、出力が小さいのかな?*1
追加:こちらにあるとおり。実用性を余り落とさないかたちで小型化・簡略化してるっぽいです。
#「6V動作が可能」と言うのはなかなかいいですね。IFとか弄って14MHz版にしようかな。


民主が天皇に喧嘩売ったぞwwwwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
傲慢と非礼。


「ラブマイナス」にありがちなこと:ハムスター速報
自分の人生。


楽天・野村監督、両チームから胴上げ カナ速
泣ける。

*1:出力は、正直なところもう一声欲しい。