駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「解任」生方「ナマ出演」 民主党内の恐るべき実態 (1/2) : J-CASTテレビウォッチ
ネタになりますな。莫迦が権力を持つってそういうことなのでしょう。


今日もやられやく ガンダム00の水島監督「ガンダムUCがあれだけ売れるとやっぱりくやしい」
いい作品作ったら売れるってことで、00はあんな(ry


空飛ぶパンツ発売 「パ、パンツじゃないよ。飛行機だよ!」 - アキバBlog
あ、アホや(汗


小型リニア・アンプ & KEM-TRX7-LITE に10MHzを追加する アダプター KEM-LITE7-ADPT(貴田電子設計さん)
2Wリニアだそうです。
(CW機のオプションなので)リニアアンプである必要があるのかは謎だけど、面白いものを出してきましたね。


北教組幹部ら22日起訴 小林氏陣営への資金提供 - 47NEWS(よんななニュース)
GJ。


「脂肪肝」と院生呼ぶ、大分大教授を戒告 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
この教授ヤバいわ。


@nifty:デイリーポータルZ:ファミレスのハンバーグでハンバーガーをつくる
良くぞ食った!


NHK全国ニュースから 登坂アナ 北海道の顔に 29日から新番組 森田アナは東京へ−北海道新聞[芸能]
そもそも、森田の姐さん札幌に居たのね。

 「森田アナと同じくビッグネームを」(札幌放送局)と熱望されての登板。春の番組改編発表に合わせて会見した登坂アナは

って、なんか紛らわしいな。素で登板アナに見えました。
白髪で話題だったNHK登坂淳一アナが北海道へ異動 - livedoor ニュースの方です。


佛教大「化学」で出題ミス 1人を追加合格 : ニュース・入試 : 大学新時代 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ツッコミをどっから入れればいいんだろう・・・


どうでもいいですが、現○.comサイトが以前にもましてカオスを極めまくってますよ。