駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

@nifty:デイリーポータルZ:ぐるぐる回ってバターになっちゃえ!
バターになるか。
ちびくろサンボネタって、僕らの下の世代に通じるのかな。


ネットブック向け軽量Linux OS Moblin Coreアルファ版リリース - Engadget Japanese
カーネルが最適化できるから、速そうです。


ksさんの記事と、そこから飛んでいるリンクを見る。
某リンク先の方は、ご自分のサイトだからまあ薀蓄なり批判なり文句なり、好きに書けばいいとは思うけれど、かなりアレな感じですね。
#ヒロさんの掲示板でデムパなことを吐きまくる人よりは、幾らかマシですが。


グッとくる女性の気遣いランキング - 日替わりランキングニュース - コラム - goo ランキング
グッとくるんですか?


asahi.com(朝日新聞社):インフレ率2億%、頼りは外貨 ジンバブエ、使用解禁 - 国際
アツイぜ。


PCゼビウスでは8001mkⅡSRのが究極だけどPS3でゼビウスの新作が登場!:アルファルファモザイク
古の縦スクロールの香りがする。オジサン大喜びですよ。
#昨今の弾幕避けゲームにはついていけない人です。