駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2016-11-08から1日間の記事一覧

零時寸前帰宅。

五体満足で帰れたうれしさたるや。 二日酔いを避けるために食べるチョコモナカジャンボが、今日一日の食事で一番おいしかった。

帰国。

ウッエーノで下車し入国審査。 22時半、無事帰国。

夕方。

懇親会を催す。 そこで出てきた謎の酒らしきものにより、記憶を失う。 21時半ごろまでグンマーにいたはずなのだが、出国審査で何を話したかまったく記憶にない。 気が付いたらグンマー・エクスプレスで爆睡してた。

午後。

グンマーに一軒しかないコーヒーショップ(大麻もあるでよ)でエスプレッソをあおっていると、本日の同行者が集合。 連中もかつての宗主国であるケチャ人を除くと、やっぱりみんな入国審査で嫌な思いをしたという。 なんとか身振り手振りでタクシードライバー…

グンマー上陸。

う、またあの入国審査官に当たってしまった。 しわがれた声で「何しに来た」とプレッシャーをかけられる。 とはいえ、数度のグンマー出入国によりだいぶマシな扱いを受けるようになった。 14時半入国。

地続きだが今日も国境を越える。

もちろんグンマーだ。 パスポートチェックを受け、グンマー・エクスプレスに登場。 駅員の「こいつ帰ってこれんのかな」と言わんばかりの冷たい視線を、受け流す。

ぐる。

大地丙太郎監督はいかにしてアニメ放送が間に合わない時の「総集編」にひと工夫して、少しでも面白いものにしたか・・・いうツイートが話題 | やらおん! ギタリストがコンサート中弦がキレた時に何とか弾くのと同じ。これぞプロ。 辛淑玉さん「証券会社の社…

朝。

0645起床。 早く現場に入らねば。 しかし遅延。 通勤電車が遅れては致し方ない。 午前のミーティングを終え、打ち合わせしたら昼。 ご飯食べたらゴー。