駄目社員はむの日記

USO800 certified.

とりあえず、「エル・カザド」のサントラ聴きだな。

昨晩は徹底的にdDD-miniDAC7で聴いてたのだが、DAC1704-4DでTr.12”el cazador”を聴いてみると、定位の立ちや抜けが良くなり、暴力的な感じがもっと強く出てくる。


TDA1543-4パラエピでも聴いてみたけど、流石にハイスピードな音に追従できてない感じ。NOSDAC3も軟過ぎ、殴りかかってくるような音の塊に反応できてない。共に、ソースに合ってないみたいだ。
DAC1794D-Nはその点、どんなソースでもそつなく再生するな。さすが。
#例のブツではどうなるんだろう(謎