駄目社員はむの日記

USO800 certified.

積み基板、増殖中。

TDA1543-4パラエピの改造が電源まわりを中心に一部でどんどん深みにハマっていってるのが、最近気になって仕方がない。ライトな改造はうちでもすぐ出来るんだろうけど、始めたらズルズル行きそうで・・・
#PROSTさん、龍一さん、platycerusさんのお三方はすごすぎです。
実は4パラエピはEXPACKに入ったままの手付かずがワンセットあったりして、ピンと来る部品を見つけたら作りはじめようと思ってたりはするのだが、これは今すぐという話でもなさげ。


まずはその前に、先日D/AのLED電源化で音が激変した「お勉強DAC2」1号機の改造は済ませたいところ。
あと、入手済みのシングルディファレンシャルなDAC7(ElectrArtさん)と格闘したいのが、折角なら安い金皮で作ったりせず、それなりに部品投入したい。
#フィリップスCDP党が有難がると言う、1bit DACの音を聴いてみたい。
#・・・ああいかん、時間がないのに病気が(汗