駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2007-07-25から1日間の記事一覧

とりあえず、「エル・カザド」のサントラ聴きだな。

昨晩は徹底的にdDD-miniDAC7で聴いてたのだが、DAC1704-4DでTr.12”el cazador”を聴いてみると、定位の立ちや抜けが良くなり、暴力的な感じがもっと強く出てくる。 TDA1543-4パラエピでも聴いてみたけど、流石にハイスピードな音に追従できてない感じ。NOSDAC…

22:45帰宅。

そういえば、天神祭りだったんですか?(汗 #大阪駅が浴衣の男女でごった返してましたが、あっしにゃぁかかわりのねぇことでござんす。 この時間から工作するのはしんどいなぁ・・・

夜。

実験の方は、まだまだ続く。終了目標が21時台後半。 どっかでメシを食ってきたほうがよさそうだ。 #23時過ぎ、孤独にコンビニ弁当をつつくほど侘びしいものはなかろう。 20時半過ぎ、なおもしごと。

夕方。

うーん、うまくいかないですねぇ。 18時半、英文16ページ提出。 回らない頭でどうにか書き上げた。

さいてっくぐる。

化学系学協会統合へ第一歩、日本化学連合創設準備 2007/07/23(月) 08:36:30。 でかくなれば発言力は増すんだろうけど、専門性が低くなってしまうのはなぁ。準備会のメンバーをみているとかなりあきらm #だって、日本●学会の発行する「化●と工業」誌なんて…

午後。

・・・ 時間もないが、頭も回らない。ふつかよいなのである(ぉ どうにか英文20ページ書き終えねば。

ぐる。

TopPage - MarronWiki。 こういうwikiができてたのですね。 しかし、某ねないとプンプンって シナリオ:竹井10日 なのですね? バールのようなもの - Wikipedia。 君、好きだね。バールのようなもの(江ノ尾忠介) #Wikipediaよ、これはいったい。 窓の杜 - …

ひるやすみ。

半分仕事。頭痛がする←それ二日酔いのせい

午前中。

鋭意實驗中&英文作成中。 なんだか"el cazador"が耳の奥に響いている。 デスクワークがなかなか進まなくて、能力の低さに泣けてくる。

ぐる。

【2ch】ニュー速クオリティ:【もえたん】 愛知版の変身シーンが神すぎる件についてww 【リボンなし】。 愛知ではすごいことになっていたらしい。 TVO放送版とはえらい違いだとか。 #狂喜してる連中もアレだが・・・ web Newtype 公式サイト ホットニュー…

6:50出社。

はたらけ、僕。 実験と英文作成が結構ヘビーかも。 ビクターとケンウッドの統合は、どうにか国内どうしで収まってよかったと言うべきだろうけど、サイズも企業風土も激しく違うこの二社、やって行けるのかなぁ。 #実は、伊勢丹と三越の提携の方が驚きですが…

朝。

4:50起床。 今週は、今日がヤマです。 しかし、酒が残っている。

愚かな僕を撃て(カリス・ノーティラス)

#ふと気づくと、ジャミル・ニートの歳になってしまってた。