駄目社員はむの日記

USO800 certified.

僕はもう少しだけポンバシテラピー継続。

小雨が降りだす。

  • デジットに入ると、ヒロさんのキットの取説を読みながら部品を集めている人を二人見かけたり。あ、その部品はそこに使うと音悪いよーとか余計なこと言いたくなるのをグッと我慢
    • デジットがオリジナルでFETアンプのキットを4月頃に売り出すらしい。デモしてたのを聴く限り、デジットで扱ってる汎用部品で組まれており、カラッとした清々しい音が悪くない感じ。5W位は出るようだ。
  • ニノミヤのB1でケース類が少し安かったので買っとく。高周波系の工作用ということにしておこう。
  • FIRST POINTで某ジャンクを保護。
    • ACアダプタなし、HDDはケースごと抜かれているが、見た目はかなり上々。動作は未確認らしい*1
    • 最悪でも部品取り(というかキーボード取り)、ちょっと良くてニコイチ、最良なのは手持ちのHDDケースで即動作だが、最後のは無いと思う(^^;
  • 中古CD屋・DISC JJにてブリティッシュロックを2枚、プログレを1枚。

あとはメイトとかディスクピアとかシリコンハウスとか。

*1:そりゃNEC中古専門店だもんね。