駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2007-02-24から1日間の記事一覧

ぐる。

H2A−12号機で情報衛星打ち上げ成功、監視4基に : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)。 新しい的ができましたよ?>ちゃいな シリコンハウスへようこそ:奥様はモンキー。 ごく普通の(ry スラッシュドット ジャパン | マッサージ機能を内蔵した靴。 自…

夜。

体が痛い。よく寝よう。うう。

そういえば

FIRST POINTで買ってきたマシンを弄ってみよう。 モノはThinkPad 240(無印)(Celeron400MHz, 64MB)。ジャンク扱いで1995円。 手持ちの240Xがあるので、最悪でも部品取りにはなると思ったのだが・・・動いた。それもアッサリと。 HDDマウンタが欠品だったので…

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):「どこまで私たちを苦しめたらいいの」 在日高齢者無年金訴訟棄却 生活保護だけでは苦しい。 アフィリエイトのリンクが、あさりよしとお氏の「ただいま寄生虫」(汗 【2ch】ニュー速クオリティ:「ひぐらしのなく頃に祭」ニセモノが危ない …

14:50恵美須町を撤退。

なんだかフラフラする。寝不足と疲れから回復していないのだろう。 改札ゲートを通る寸前に買い忘れに気付くも、再エントリーせず。 15:11、梅田で乗り換えてJR普通列車。 帰り掛けに食事とクリーニングの受け取りなど。 16時過ぎ帰宅。まずは寝よう。

僕はもう少しだけポンバシテラピー継続。

小雨が降りだす。 デジットに入ると、ヒロさんのキットの取説を読みながら部品を集めている人を二人見かけたり。あ、その部品はそこに使うと音悪いよーとか余計なこと言いたくなるのをグッと我慢 デジットがオリジナルでFETアンプのキットを4月頃に売り出す…

フラフラと歩き出す。

ディスクプラザから堺筋を歩いてオタロード方向。 自分一人では決して入らないようなホビー系の店も入ってみることにする。 #ポンバシにはエロDVD屋と中古CD屋、ホビー系ショップが異常に多いと思う。 イオシス、メロブとかその辺を何軒か出たり入ったりし…

ということで、K氏とともにやってきました日本橋。

11時半頃到着。 大阪に来たネタにどっか行こうということで、結局ポンバシコースなのかよ(^^; 大体KさんはK大院理出てるんだから何度も来たんじゃないの?(笑) まあそれはそれとして、K氏にとっては実に8年ぶりのポンバシらしい。 今にも雨が降り出しそう。…

9時半起床。

よくねたー。まだねむれそー。 10時半には寮を出発し、バスで茨木駅へ。