駄目社員はむの日記

USO800 certified.

音が出たおかげで(完成するもんだなーと思いつつ)

ついつい聴き惚れてたのだが。
#ただ自己満足に浸ってたともいう。所詮工作系趣味って
#掛けたカネ・時間・労力を思い出してごく主観的に楽しむものだし(^^;


まだOPアンプには安物のOPA134PA(本命はOPA627AP)を使ってるし、信号線の線材もBeldenの細い被覆線を使ってる段階である。
エージングもチューニングもろくに出来てない段階で現行のNOSDAC2に比肩する分解能と定位感を出し始めている。・・・末恐ろしい奴メ。
早くケースに入れてしまいたいカモ。


なんか・・・眠れないついでに『おくさまは女子高生』とかいうミエミエの番組をやってるのをチラッと観てしまい、激しく脱力。寝る。
#もーavex modeはそんなんだからいつまでたtt(ry