駄目社員はむの日記

USO800 certified.

21時過ぎ、リトライ。そして・・・おとがでたー。

嬉しい。とりあえず21時半頃の状況はこんな感じ
僕の読みでは、チップコンのハンダの流し方が悪くてCS8414-->TDA1307が繋がってなかったと思われ。


で。エージングごく初期の音。
いきなり空気感がある。分解能もないし、高域の伸びきりもなければ中域の豊かさもないんだけど、優雅でいつまでも聴けるようなやわらかさがある。女性ヴォーカルをこんなに柔らかに鳴らすDACを聴いたことがない。うちで言えば、LINN的な音。いや、これがPhilipsの音なのだろうか。マヤ・・・恐ろしい子(違
とりあえず、テスト用のOPA134PAを外し、AD797ANを挿しておく。