駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後5時半、早々とホテルに着く。

中央通から少し入ったところ。
今日のお宿は「ホテルパインヒル上野」。5649円という格安で、食事付だという。大丈夫だろうか。部屋に入る。と、内装は古めだが綺麗だし、ベッドはふかふかだし、比較的広い。当たりかも知れんな。後は朝食が食える代物かどうかか・・・だ。
#どうも、平日は8000円するホテルらしい。ウィークエンド価格風味。


ぐる。
TDA1541 OPAMP I/V DAC(2)
うわ、ASCのX363使いまくってるー。アホですよアホ(誉め言葉)
ぐる途中に、
> [PR]はてな注目キーワード_| ̄|○」を楽天で検索
を観てしまった。かなり悲しい。
全国TVアニメ番組表
> 管理人より重要なお知らせ
> この度、当サイトを閉鎖することに決定いたしました。
> 管理人自身がいろいろと忙しくなり、サイトの維持管理が出来なくなりそうなためです。
> 5年半の間、ありがとうございました。
残念っス。・・・ご苦労様でした。大変お世話になりました。