駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ノりで、ケーシングを終えてしまった。

そうだ。基板は3月中盤で作り終えてたがバルクのまま軽く使ってたjinsonさんのTDA1543-4パラファイナルDACをケーシングしよう。
今回選んだケースは、昨日のアキテラで買ってきたTAKACHI製の放熱タイプケース・HEN110 520B。重厚なアルミアロイに黒い塗装が無駄にかっこいい。サイズはピッタリお誂え。てかこのシリーズのケースに合うように基板サイズを決めたんじゃないだろか(^^;
#ブラックじゃなくてアルミアロイ剥き出しのタイプもあります。


夜のハイなテンションのまま、ケーシングを終えてしまう。今回は出力のRCAピンジャックにもちょっといい奴を奢ってみた。