駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後5時、伺先の先生からお暇。

先生との懇親会がなくなってしまったので、午後5時終了。そこで先輩と別れる。
先輩「・・・出張報告書いてね」
はむ「は、はい。」
・・・さて。夜は親の本家に泊まることになった。伺うと・・・すぐに酒盛りが始まってしまう(^^;


【激安価格で通販!】特定小電力トランシーバー、パーソナル無線機、ブースターetc.
28MHzへの改造に向いているなー、15000円なら遊びに丁度良いなー、とか思ってたら、COMO IC-800 周波数改造への道なるページを見つける。SSB 12Wと言うのが美味しい。どうせならCWも出せるんだったら楽しいのに。
#ハイパワーCB局にはCW要らないか。てか、大体27MHzにてSSBでリニアを
#ぶっ放している人は、アマチュア機のMARS改造してるもんね。
##27MHz CWって、ついてくる人が少なそうだが、マニアックで楽しそう。