駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2008-06-03から1日間の記事一覧

ミズホのリグは好きだけど、最近の中古市場の過熱はなぁ。

僕はピコトランシーバーをはじめとして、ミズホ通信製のアナログなQRP機が好きなので、集めているというほどでは無いにしろ、割と持っている方だと思う*1。 最近は団塊世代効果なのか、主要メーカー製から80〜90年代に発売された無線機が結構いい値段でオー…

23:20帰宅。

つらい日々が続きます。 「私のこだわり人物伝・横溝正史」#1視聴。 いきなり”獄門島”から(^^;

ぐる。

政務調査費:札幌市議、透明度は42.3% 使途判明1億3306万円−−公開3回目 - 毎日jp(毎日新聞)。 程よく曇ってますねっ! 時事ドットコム:国旗燃やせば刑事責任追及=五輪競技場で政治活動禁止−中国。 それはいいんですが、中国人が他国の国旗を…

夜。

ここんとこ、余り上手くいっていない。 うーーーん。 何か出てくるまでもう一息、だといいなぁ。

夕方。定時後。

最近心身ががたついているが、それでもどうにか生き延びられているのは、食生活が崩壊しないよう、食堂に支えて頂いているお陰に他ならない。 裏を返すと、食生活が崩壊したら死ぬんじゃないだろうか・・・

午後。

實驗でいろいろトラブル。 ま、それもしかたあるまい。

ぐる。

アニメギガ"出粼統"。 今夜です。 最近の出崎は、傑作や名作ではなく「怪作」を作る監督になっちまってる気がするんだが・・・ 「コードギアスR2」の酷すぎる特番が関西で視聴率8.6% :にゅーあきばどっとこむ。 MBS・・・ ボーカル音声を元にボーカロイドの…

昼休み。

雨がやみそう。 メシ食ってきて、少し休む。 寝たいんだ・・・少し転寝。

午前中。

気を取り直して實驗。 暫くデータ取りが続くかと思いきや・・・ ま、静かに続けよう。

5時起床。

7時前には会社着。 大阪駅で環状線に乗ろうとしたら、関空快速の車両に「大阪環状線」と表示された電車が来た。なんか「阪和線で事故」*1なため、関空・紀州路快速が止まってるらしい。 #南海で振替代行輸送かな。 某所: 「新巻鮭クッキー」ドンズバなのは…

朝。

僕は、謂れのない話にかなり不愉快だよ。

そこは、小さな奇跡が起こる場所(こころ)

↑奇跡プリーズ。 #ココロ図書館って、ありました。