駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2009-02-11から1日間の記事一覧

寝る前。

東京での棲息地よりも部屋が広い。 楽だ。

夜。

電話でなぜか、 「ズームイン朝」でかつてウィッキーさんに追いかけられて全力で一目散に逃げ惑った連中は、一体何から(何故)逃げていたのか? というような話をしたり。 外人さんとしてのウィッキーさん自体 英語を話すこと 朝からテレビに映ること 朝から…

安治川口へ。

さて、さて、さて。 梅田から大阪環状線に乗り、西九条→安治川口。 で、20時半、宿到着。 ええと、明日は午前9時に現場に着けばいいんだよな。 てか・・・夜まで遊びほうけてしもた(汗 皆様、楽しい時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました。

梅田で一旦下車。

ヨドバシのB2にて、旅先で切らした文具と、あると助かる文具を買う。 何故か今一番役立つのは、ホチキスとパンチャーだったりするのです。

一旦FRHさんとお別れした後

AOZさんと更にカツ丼やらコーヒーやらお付き合いいただいたり。 19:15、離脱。それではまた。

コーヒーショップで・・・あれ?

数時間前にも、ここにいたような←錯覚? 今度はランチを食べながら、AOZさん・FRHさんと無線ネタとか謎ネタとか話す。いろいろあるんです。ええもう。 で、随分と話し込んで17時過ぎ、一旦終了。

14時ちょい前。ウエダ無線さんにはいる。

と、7J3AOZさんとJO3FRHさんが居られた。 午後の部は、無線編なのです。 #はい、ダブルヘッダー状態です(汗

さて、少し見てまわる。

ディスクピアでCDを見たり。結局買わず。 アウトレットでは、好録音の多いEXTONレーベルの出物が沢山ありました。僕はクラシック聴きじゃないので要らないけど、高音質指向の人にはお得なんじゃないかな。 Joshin1ばん館で某をみる。 10Aで2万くらいか。で…

その後。お買い物。

パーツショップなどを見回る。千石やデジットなど、ふらつく。 それにしても、デジットのオーディオ関連商材の充実*1と、あと千石電商の音響抵抗の品揃えは素晴らしい。*2 千石では、定番・200円/10ヶの2SC1906とか、あれこれコンデンサとか。 なかなか面白…

で、そこでksさんと合流。

早速コーヒーショップで謎交換会。どうもありがとうございますっっっ。 あと、ヨタ話。いやー、最近そんな感じなんですよ・・・

梅田からポンバシ宙域へ。

梅田から大阪市営地下鉄で動物園前→恵美須町。 本日はポンバシテラピーなのです。 歩いてちょうど11時寸前、デジット着。

チェックアウト。

10時ちょい前、チェックアウト。 ホテルの近くにQBがあったので、毛先を揃え髪をザックリと切ってもらう。 で、梅田まで歩く。本当は某所で朝食をげとしたかったが、まだ開いていなかった。 しかたない。

朝。

8時起床。 ふにゃ。チェックアウトは何時?10時かな。 ということで、今日は関西で過ごす休日なのです。 事務仕事もたくさん残っているので、夜まで遊び呆けていられるわけじゃないんだけどね・・・

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):母「ケンジかい?」 「そう、ケンジだけど300万振り込んで」 母「息子はケンジじゃないよざまあww」 てかケンジって誰。 橋下知事、府大交付金廃止を検討 大阪府 - MSN産経ニュース 潰す気満々。 ナタリー - 朝比奈みくるがニルヴァーナ…

寝る前。

「さよなら絶望放送」を聴き終わる。 笑って、泣けて。 そして、きっこさんの「絶望した〜〜〜!」。