駄目社員はむの日記

USO800 certified.

その後。お買い物。

パーツショップなどを見回る。千石やデジットなど、ふらつく。

  • それにしても、デジットのオーディオ関連商材の充実*1と、あと千石電商の音響抵抗の品揃えは素晴らしい。*2
  • 千石では、定番・200円/10ヶの2SC1906とか、あれこれコンデンサとか。

なかなか面白いものがいろいろ手に入ってナイスでした。特にあの某SWはいいですね。


しかし、買って来たものがもしも当たりでも、現状では(関東から)もう一度買いにこっちに出るのが困難なのは辛いな。
13時頃、ksさんとお別れ。またです!

*1:LM3886アンプの基板キット(4000円/ch)は、なかなか魅力的に思えました。良い電源を食わしてやれば、かなりのものになるんじゃないかな。

*2:いずれにしろ、オーディオ関係が充実しているのは、やはり商売のトレンドとしてイイカンジだからなのでしょう。