駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さて、少し見てまわる。

  • ディスクピアでCDを見たり。結局買わず。
    • アウトレットでは、好録音の多いEXTONレーベルの出物が沢山ありました。僕はクラシック聴きじゃないので要らないけど、高音質指向の人にはお得なんじゃないかな。
  • Joshin1ばん館で某をみる。
    • 10Aで2万くらいか。でも必要そうだ。電圧表示があるものじゃないと嫌だし。とりあえず近日アキバで買おう。あと、それ用のヒューズも買っておくことを忘れるな。
    • あと、炊飯器と湯沸しポットで1万ずつ。うーん。これもアキバで買お。

などなど。駄目系は全くまわっておりませぬ。
デジットに戻って、買い忘れに手を出す。