駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

自衛隊F35A戦闘機 レーダーから機影消え連絡途絶 青森沖 | NHKニュース
パト2事案発生。もう、川井憲次御大による重厚なメインテーマが耳の奥で鳴り続けている。
ワイバーンが、消えた・・・


研究者「小惑星は思ったより硬かった。爆破して地球を守れると予想してたのに。SF映画は現実にはムリ」 :哲学ニュースnwk
メテオスイーパーコメットブラスターはありえないってことさ。
#いざとなれば、「νガンダムはだてじゃない」ごっこすれば万事解決よ。


歌舞伎版「風の谷のナウシカ」 巨神兵の手に抱かれるチラシビジュアル披露 : 映画ニュース - 映画.com
ナウシカさんがその世界で当代随一のかぶき者であるということである。


就活でも超人気! 「コンサル」とはどんな仕事なのか? - ねとらぼ
意識高い連中歓喜


鮎川麻弥:デビュー35周年記念アルバム「刻をこえて」が7月24日発売 エルガイム、Zガンダム主題歌など担当 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ゼータの印象が強すぎるのは致し方ない。


AM放送やめたいの? ラジオ局の苦しい台所事情:朝日新聞デジタル
NHKとキー局だけでいいのかも。


2019年春アニメにすごい意味深なタイトルが登場 その名も「みるタイツ」 - ねとらぼ
フェチの極致。「嫌な顔されながら〜」路線だろうか。


世間の荒波、入社式で体感! シャチの祝福で新入社員17人が水浸しに - withnews(ウィズニュース)
サラリーマンなんて、水かぶるレベルのストレスが日常だぜ?


「コードギアス 復活のルルーシュ」特集 ゆかな(C.C.役)×名塚佳織(ナナリー役)×小清水亜美(カレン役)×折笠富美子(シャーリー役)座談会 - コミックナタリー 特集・インタビュー
ヒロイン一堂に会す。