駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0550起床。
う、寒い。エアコンON。
今週は4日間で済むと考えれば、とってもありがてえ。
ただし、金曜がヤマになることはわかっている。

出勤中公私メール読み。

ああ、彼奴がチープな罠にかかったか。わかりやすいぐらいに底が浅い。エサにつられてピットフォールトラップに落ちる甲虫の如し。
ま、僕が仕掛けたんじゃないけどね。

午前中。

定時現場。
稲葉山の癒し効果でココロも元気。多少のことではへこたれませんぜ。

昼。

分厚く曇っている。
朝の威勢の良さ(快晴)はどこ行ったんだよ?

午後。

早々に業務過多。

帰り。雨。

カオスの権化・マジックスパイスへ。


どこまでもカオス。



チキンの虚空、ごはん大盛り。
札幌のオリジナルには遠く及ばないが、テンションを上げ今週を生き抜くには十分だ。

携帯電話禁止車両作ってくれ。

ただでさえ混雑する電車なのに、ほぼ全員、意地でも肘を突き出し、他人に時折ぶつけながら真剣にガラス板擦っている。
滑稽なだけじゃない。邪魔。危険。