駄目社員はむの日記

USO800 certified.

回らない休暇 (1)

朝。

4時起床。起きられたら今日は十分だ。

寝て起きたら、カオスなトキヨHBFだった。

最近は土曜の朝でも祭りのような混みっぷりだけど、今日は一味違う。山鉾巡行京都市内に匹敵する、身動きが取りにくい混みっぷり。
こういう時に最適な走法は、スリップストリームだ。突撃する勇敢野郎の真後ろを利用するに限る。

午後。

13時過ぎシャック着。
クランクアップしたら鉄塔のローテータがトラブル。あちゃー。

夕方。

鉄塔に上がったりとかいろいろしているうちに、日没コールドでタイムアップ。
うーん、今回は予想外のこまった展開だな。それにしても、幸先悪い。

夜。

睡眠時間が短かったこともあり、22時にはもうかなり眠い。
回らない八木アンテナほど扱いに困るものもそうはない。
どうするかは明朝考えよう。