駄目社員はむの日記

USO800 certified.

回らない休暇 (2)

朝。

9時起床。疲れたまってるもんだなぁ。
風は少し強い。収まるのをまとう。

昼。

本質的に直ってはいないんだけど、回す方法は見つけた。
あまりぐりぐり回転させていいのかは定かではないが、とりあえず目視で方向を向ける。

午後。

150度にアンテナを向ける。
そして14MHz ロングパスで欧州を狙う。1アフリカ・欧州まとめて2時間お相手致そう。
15時から17時まで居座って遊んだ。

夕方。

その後、7MHzで少し遊ぶ。
インドネシアのコンテスト局が僕らが交信中の周波数でCQをおっぱじめて、大迷惑。だいたい迷惑で雑なお国柄の国家は無線のマナーもなっていない。これを民度といわずして(ry