駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0745寝坊な起床。今週はとうとうランダムな睡眠サイクルから戻せなかった。
これから天気が崩れるとは思えない晴れ。
着替えつつ、服ヲ着ルと書いてなんで金ちょろまかす熟語になるのかふと考える。

午前中。

ザイタック後、10時過ぎ現場。
前例と老害感溢れるメールを送ってくるばかりで何も譲歩せず何も動かない連中を、ひとまずChatGGGやChatBBAと仮称したい。

昼。

  • トランジスタ技術誌=「トラ技」はかつて、殺傷能力を有する鈍器だった。今は後頭部に背表紙を振り下ろされても痛くない。
  • 「中世ちうごく風、後宮舞台モノ」って、ラノやアニメの一ジャンルだけど、あれはどの辺に源流があるんだろ。「雲のように風のように」(=後宮小説)あたりかな?

午後。

色々準備後、オイローパ向けライブ。
今日はちょっとばちばちだったが、前半の歌い手さんがうまく盛り上げてくれたのが助かった。

夜。

悪いな、延長サポートは終わったんだ。手伝わんよ。
21時過ぎ帰宅。