駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0745起床。というか今週睡眠サイクルメチャクチャだ。
修正できぬまま木曜にまで達してしまった。
洗濯1バッチ。明日が雨の予報らしいので、今日済ますのが正解。

午前中。

ザイタック開始。

昼。

  • からしけた食パン1枚しか食っていないのだ。ハラも減る。
  • SNSの投稿にいいね!が何千何万付くことで承認欲求は満たされる可能性はあっても、一銭にもならないし、そのうち一人としてその人のために骨を折ってくれるわけでもないんだぜ。
  • オーディオにおいて定位感が完璧な音場を作りたいのなら、8センチ径のスピーカー(FOSTEX FE83みたいなの)を千個位買ってきて人間の体を覆うようなドーム状に並べ、それぞれ独立して駆動させて、中にリスナーに入ってもらえばいいんじゃないかな。

午後。

飲み屋の昼営業に入る。月1回頻度ぐらいで行くところだ。
味は悪くないのだが、食べてる途中から違和感。蕁麻疹が出るときに近いゾワゾワとしたアレルギー反応。これは消化器官がかゆいやつ。
この症状、だいたい「不潔気味な定食屋」で外食したときに発生する。これはとってもいけない奴。
残念だがこの店に来るのはやめよう。

夕方。

あと2ヶ月で年末だと思うと、なけなしのモチベーションがわずかに上昇の兆し。

夜。

20時逃亡し、書籍スキャン。
夕方までアレルギー反応っぽいのが続いたが、無事収まったっぽい。セーフ、ギリセーフ!