駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。
熱が下がらない。喉の調子も悪い。
体調悪化は食い止められたが、週末でゼロ点に戻すのには失敗したようだ。
今日はノーチョイスでザイタックだな。

午前中。

定時過ぎザイタック。まずまずの曇り。
これなら昨日汗を吸いまくった布団を干した方が・・・と思ったが、雨雲マップ的には2時間も曇天が持たないらしい。

昼。

梅雨らしい雨降りしきる中、昼メシ食べに歩き出すも、歩みが自分の想定よりだいぶ鈍い。そして嫌な汗が出る。
これでも昨日よりはだいぶ回復したと思っていたが、昨日の自粛は正解だったようだ。


今週は意識レベル低い系でのスタートとなりました。

午後。

今年の関ハム、梅雨明けだいぶ後で蒸し風呂になる可能性があるな。

夕方。

19時本日終了。本調子には程遠く。早く飯食って寝るさ。

夜。

プリゴさん、もしや寝首を搔(ry
パージ(物理的に)されちまったかな・・・
#今回ショイグ(プーポチ)のメンツを丸潰れにしたのは悪手だったか。