駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。だいぶ元気。
今からすると昨日の朝時点ではかなり不調だったのだ。早く寝て正解。
体調不良より素行不良の方がアカン。

午前中。

ザイタックからの現場へ。

昼。

秋晴れ続く。
自作ネタが溜まりすぎて困っている問題。

午後。

また今週後半〜来週の仕掛けをしてるうちに夕方。

帰り。

19時半逃亡。

  • 昔から見れば、スーツに黒系のリュック背負うビジネスカジュアルな一般化した。とても良い傾向だ。
  • しかし、ノースフェイスの角リュックを背負ってるおっさんは「中学生じゃねえんだぞ」という感想を持たれちゃうものだな。いっぱい物入るし気持ちはわかるんだけどさ。

よる。

21時過ぎご飯。
その後少しハンダ作業。インドア充実(インジュウ)こそ正義。

【悲報】星屑テレパスのOP、無線やってるとQEAURA, QEAURA...にしか聞こえない

www.youtube.com
とはいえ、モールス符号も上手なリズムに乗せれば謎グルーブ感を生み出せるということがわかる。