駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【悲報】「火垂るの墓」が放送されないのはお前らがボロクソに清太を叩くからだった | やらおん!
公開された時、劇場でリアルタイムで見て「オー、クレイジー清太!」と思っていたよ。
ヤマノススメってアニメは山岳事故で誰か死んだりする? : 登山ちゃんねる
ここなちゃんお当番回「山になった女」、壮絶でしたね(謎
きららアニメ「星屑テレパス」の新ビジュ公開されたけど・・・ぼざろ級になれそう? | やらおん!
数年前の地学部モノがちらつく。


Bern: A teenager attacked with a knife in the middle of the station
ベルン駅構内での刃物による傷害事件の発生

報道等によれば、本日正午頃ベルン駅構内において、刃物を持った女性が、少女を襲い、それを止めに入った女性も襲うという事件が発生しました。襲われた少女は病院へ緊急搬送され、襲撃を止めに入った女性も軽傷を負いました。
警察によると、襲った女はその場で逮捕された模様です。

※登場人物全部女性。
テレ朝記者の質問から中国外交官が論点ずらしして逃亡、科学的な事実に向き合おうとする姿を見せず – U-1 NEWS.
国家の前では、サイエンスなど意味はないのだ。
ロシア、プリゴジン氏を殺害との非難は「全くのうそ」と主張 | ロイター
誰も正面切ってクレムリンを非難していし訊いてもいないのに答えなくてもいいんだぞ?
わざわざ自分で答え合わせに行くスタイルかな。
Cologne Catholic diocese clergy and staff used work computers for porn - BBC News
ヱロが嫌いな人間など、この世にはいないのだ。


大阪・枚方、暑いのなんでなん? | NHK | 大阪府
ヒラカタ、盆地と似て非なる謎の内陸だった。