駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。今週長いな。木曜日。

午前中。

先にメールボカボカ流してから現地へ。
なんだこの暑さ焦げる。
こんな暑さが続くなら道歩きなんて不健康しか招かない。

昼。

今日のオサーカ、アグレッシブな暑さが限界突破してる。
空気の粘性の高さを実感できるんだ。

午後。

インドア業務多数。
え、日頃は関西地区大会でも予選落ちに甘んじてる枚方豊中が、日本最高気温ランキングのトップ争いだと?

夕方。

ミドル酵母から急遽リクエストあり会議。
あの地域はオイローパとちがってどうもわからん。でも結果を出した。

夜。

あいつらワンツーフィニッシュ決めやがったのか。ひらパー國すげえな。
21時帰宅。

ねるまえ。

  • クーラー28度設定でこんなにも涼しく感じるのが逆に怖い。
  • 昨日組んだ某回路のテスト。だいじな抵抗をつけ忘れてまんまとトラブる発生、盛大に出力音が発振。
    • 空中配線で抵抗を加えたら動作確認できた。試合に勝って勝負に負けたようなこの敗北感よ。
  • 最近のうなぎって値段が上がりすぎた結果、食べるうれしさを払った費用を上回って、収支がプラスな気がしないんだよね。