駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0550起床。

  • チーズトーストとキャベツ酢漬けを食う。どことなく口の中では肉なしハンバーガー感覚。不思議なお得感。
  • モザイクキャンセラーでモザイク画を観ると何が見えるのだろう。

午前中。

定時現場。
メールボカボカ投げ合う。

昼。

外出し郵便局でいろいろ支払い。
あー1/17からゆうちょ料金いろいろ値上げかー。
帰ってきて図書室。

20220112120745
久しぶりに「現代化学」誌読んだら、すっかり誌面構成変わってた。

午後。

今日雪降るって言ってなかったっけ。快晴だぞ。

夕方。

業務がひととおり終わってからのオイローパ十字軍会戦。
今日も孤軍奮闘のサラディンさんですよ。

腹いてえ(※草生えない)

自宅最寄駅で降りて、寒さのせいか急激にお腹がくだる。
社会人としての体裁が保てないレベルの失態は全力で回避すべく、耐えておうちまで歩いた。