駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。寝坊気味。1時ぐらいまで寝付けず。

午前中。

定時過ぎからザイタック。
そして天気が素晴らしくいいので、布団とタオルは全量お外で干からびさせることにした。

昼。

昼前「例の件、どうしましょう?」という依頼を受けて、「少し考える」と返した手前、昼休みが「考える時間」と化してしまう。
お外を歩いて外食に行ったけれど、そのお陰で暑いこと以外は何も記憶に残っていない。それでも湿度が大したことないね。

午後。

次の土日はどちらも雨だけど、日曜日のほうが悪いのか。
もし歩くとしたら、土曜かな。旧道とかを避けて。

夕方。

  • 午前中干した布団は、「羽毛でござい!」とばかり、ふっかふかに膨れまくってた。
  • 18時半、一区切り。第2ラウンドに巻き込まれる前に逃亡したいぞ。

夜。

  • ハンダ作業少々。だいたいでけた。
  • 書籍裁断。なかなか減らない。
  • Twitterがどうなろうとなんとも思わないのだけれど、驚きなのは、自分が大借金して買ったモノの資産価値を盛大に毀損する悪手を、あらゆる局面で一貫して打ちにいく男の姿勢。謎の感動を禁じ得ない。