駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • 週末よりはだいぶマシだが不調続く。
  • 寝しなに「3月のライオン」11話を観るものではない。なぜならこの世界線に川本三姉妹は実在しないのだから。

午前中。

  • む。今日は在家(ヅァイチャー)に変更。
  • 夕方までは天気が持つという。ふとん類を一斉に干す。ここ数日の膨大な寝汗を全て吸引しているのだ。部屋の中でカビそう。

昼。

寝てたいココロにフタをして、外出。クソ暑し。6月末だもんね。
想定外なほど汗が出た(脱水)

午後。

  • 早めに布団撤収。
  • 14時ごろから風が強まり、15時半には豪雨はじまる。
  • 呆れたアウトプットが出てきたことに絶句。リアルワールドと別世界で、幸せに生きやがってください。好きにすればいいぜ。
  • 会議がバカばかりで構成されている限り、何匹雁首揃えようと有能なブレインとして機能しないし、当然まともなアウトプットも出せないものである。上位の組織ともなれば、その罪深さは殊更だ。

夕方。

一年に数度は、怒りや憤りを通り越して「や、バカってすごいもんだねー!」と感心するインシデントがあるものだ。いや、今日のは数年に一度クラスかな。
今日はそんな夕べ。

夜。

  • 書籍電子化少々。
  • お婆ちゃんが下(しも)の村にパァトに行ってた頃さ(謎