駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

早朝。

4時半アラーム。
目を覚ますも、身体が熱っぽくてだるい。
これは頑張ると、後でろくなことにならないレベル。

午前中。

9時覚醒。
のどが痛くて、痰が少し出て、熱が出ている。夏風邪ですかな。肺も少し痛い。
パブゴー飲んで、シャワって寝る。

午後。

15時再覚醒。サウナもびっくりな汗ぐっしょり。
今日はともかく寝てやり過ごそう。

夜。

  • 晩ご飯は、ご飯炊いてハウスのプロクオリティビーフカレー
  • Abemaで流れる苫小牧したっけタイムトラベラーモノを見ながら寝る(寝にくい)。
    • や、主人公と同学年なのよね。昭和末期の閉塞感あふれる、北海道の2-3月の雰囲気、ものすごく出てる。
    • 劇中に登場する、「コンクリートブロック積んだだけ」みたいな平屋の公営住宅って、今も道内各地に実在するんだけどね。*1

もう寝るよ、したっけ!

*1:住民を新たに受け入れず「自然減」に任せているけど、更地に戻すのにもカネかかるし、再開発の価値もないから、壊すに壊せないままらしいです。