駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
週末いい感じにヒキコだった。

午前中。

ザイタックさっさと開始。
それと今の天気を利用すべくお洗濯。本当は昨日街道歩きした服も含めてお洗濯というつもりだったんだ。
とはいえ、いい歳して体調を考えずに動くのは愚が大きい。

昼。

  • 昼休みの時間を利用して床掃除とゴミ捨て。
  • トキメく要素皆無の内閣って、すごいよな。No spark joyだぜ。冗談はカオだけにしろよ?

午後。

  • 週末ひっくり返っていたせいか体調はだいぶ回復。
  • 洗濯物はカラッカラに乾いていた。秋っすな。

夕方。

月曜からテンション上げない。
18時半放棄。

夜。

就任会見見てると、お鉢は割と早く次に回りそうな気がした。
早速、派閥への適切な再分配は行われてますなあ。

寝る前。

そろそろグンマーエクスプレス乗って、グンマー藩王国に入国したいかも。

  • パスポートは去年頭に書き換えたのに、いまもってまっさら継続中だ。1年半も国境を跨がないことは、僕の人生の中で初めてだと思う。
  • とはいえ、パスポートに屈辱のぐんまちゃん出入国スタンプが押されていないことが誇らしい。
  • 以前両替したグンマードルの余りは、ハイパーインフレにより紙屑化してしまった。次行くときはカードで払おう。