駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。

  • 明日天気悪そうなので、洗濯。
  • ガーシーに投票したおバカさんドモは猛省すべきだが、そもそもそいつに投票したような奴らは、自省できるほどまともじゃないと思う。無能な一市民の投票行動が社会に迷惑をかけるのだ。

午前中。

なんでも僕にぶん投げておけば対処してくれると思うなよ?
Dear Hamtaroは、只働きをさせる呪文ではない。

昼。

辛うじて昼メシ10分。

午後。

案件こなしきれねえ。
首が回らない。身体も心も時間も首が回らない。
せめて身体だけでも解決したくてロキソニンゲルを塗る。

20時半逃亡。

まだ元気。まだ月曜日の気分だ(ぉ

夜。

メシ後、書籍裁断。
技術書もう一かたまり、今週中に消えてもらおうか。